危険生物

ここ最近、合唱祭の練習のおかげでなかなか更新できませんでした…。。いや、たのしいんですけどね。練習。
デモやっぱ男の子って自主的に参加しないんですね。恥ずかしいのですかねぇ。
クラスのためにも早くその恥ずかしさを捨ててもらいたいデス(笑

でぇ、そんなことはおいといてですね。ワイ!③月曜日てか、ルミネの危険生物。うちね、あれにいつか“有本おっさん”が出ないか心配なんすよねぇ…。
それ以前の問題で、あの人が吉本かルミネかって話ですけど、前になんかのチラシで見たんで、多分そうです。。
あの人は危険すぎますからねぇ〜。てか、あの人と“いんちき番長”って方がカブる。


どうしよ。これ見てる90%の人がわからない話を今うちはしてるのかもしれない…(´口`;)わからなかったらごめんなさい。わかっていたら共感して下さい(何

どうなんだろ〜。出るのかなぁ…有本おっさん。。。
はんぺん出てたし、いつかは出るんかなぁ(遠い目)


とかいっちゃって、ホントは吉本全然関係なかったりして★(死