M−1グランプリ(ネタバレ有)

こんにちは〜。このブログ書いてますrotuっていいます!
これからよろしくお願いします〜。

…と、いう訳で、昨日はM−1グランプリでしたね!!もちろん見ました!!しかも敗者復活から見ました!!
うちが応援してたロザンやチュートはご存知の通り決勝に行くことは出来ませんでしたが、敗者復活のネタはおもしろかったですね〜♪♪
本当、どちらともに決勝に行って欲しかったです(泣)。

さて②、結局(敗者復活から)決勝戦に行ったのは麒麟でしたが、あのネタは何回みてもおもしろい!!特に昨日のは『いかがでしたか僕らのまんざ〜い♪』がツボでした!!あの曲を最後まで聞いてみたい…(笑)。

で、話はまた敗者復活に戻りますが、ここからは少しネタバレがあるので嫌な人は見ないで下さい〜m(_ _)m


少しばかりですが、うちが好きな芸人さんがやった敗者復活のネタのリストです!!(順番はめちゃくちゃです/笑)それと、タイトルはrotuが勝手に考えたので、あしからず。。





シャンプーハット⇒まりこサマ
$10     ⇒オレオレ詐欺
ロザン     ⇒宇治原さん家まで何時間?
チュートリアル ⇒はてなのコーちゃん
ザ・プラン9  ⇒最近よくある犯罪
麒麟      ⇒森の動物たち