ピースの単独


こないだ見に行ったんですケド家帰って携帯に覚えてるネタを打とうと思ったら全然覚えてませんでした!!!!馬鹿)
興奮してて何が何だかよくわかんなくなったんですよね↓↓今も全然思い出せない(つд`)

なので感想だけ☆
初めてのピースの単独だったんですケド、何か『和』テイストでおもしろかったです♪♪又吉さんの色がすごく出てたような気がする笑)
VTRにも又吉さんのサッカーの上手さみたいなのが出てたし、ネタにも。
又吉さんすきーなうちにとってはめっちゃおいしかったです(*´艸`)笑)

最後にはトークもあって…。
ぁ、トークの時に言ってたんですケド、今回の単独の名前の『ジェシカ・パンディ』の意味はないそうです笑)
詳しく言うと、綾部さんがハリウッドの俳優さんの名前が載ってる辞書を持っていて(そこで、キモいでしょ??こいつ、と又吉さん/笑)そこから適当に引いたのにしようということで見つかったのが『ジェシカ・タンディ』という女優さん。
で、電話でそれを綾部さんが又吉さんに伝えた所、又吉さんはどうしても『タンディ』を『パンディ』と聞き間違えてしまってたらしく、もぉいいやってことで決定ということになったそうです笑)

これはエンディングトークの話だったんですケドそれよりもっと前のVTRの話で、『フジテレビを歩いてて松本ジュンジュンとすれ違ったらお前(綾部さん)は俺の方がかっこいいよなとか言ってたよな』と又吉さん。

マツジュンよりかっこいいかぁ〜??ってツッコミより先に、松本ジュンジュンって!!とうちは思いました笑)
つか綾部さん、そんなこと言っちゃったらマツジュンのファンに怒られますよ!!!!笑)


でもスゴクおもしろかったです。単独。時間があっという間だった!!
また見に行けたらいいなぁ〜♪♪♪