オンバト・麒麟・千鳥のニ笑流TV

うっひょい!久しぶりの更新ですわ〜♪♪

オンバトカナリア井上マーオンエアやったね☆

やっぱねぇカナリア見ると和むね。ボンちゃんも安達さんも好きです!!
でも井上マーも好き!!!あの人なんか好きだww笑))ネタが好きです。狂ってるから(笑

5番6番おもしろかった!!流れるしゃべりがいい!!!あ〜久しぶりにお笑い観た。おもしろし!!

今度はイシバシハザマにヴェートーベンですね。オンエアしてくれると嬉しいです!!!


ニ笑流も久しぶりに見たんですケド。

あれ?スマイル??いつから君らまで“スカシ芸”になっちゃったんだい!?
うちはあのほのぼのとしてた漫才が好きなのにッッ!!!少し悲しかったです…↓↓

あと…最初に漫才してた…田中上坂!!キャラが!!キャラよ!!笑)
どっちともキャラ濃ッッ!!笑っちゃうよ。あれは。不可抗力です笑)



あー、お笑い見たいよぉ〜!!漫才みたいっす。