めざましTV

今日の朝,いつもの様にめざましTVを観ていると,NEWSのバレーボールのコーナーがやってました。

「うわwwNEWSだNEWSだww」と喜んでいると,世界最小最強セッターこと竹下選手がお笑い好きだと判明。

「いいよねぇ〜お笑いはさ〜」と喜んでいると,世界最小最強セッターこと竹下選手の好きな芸人が判明。


安田大サーカスとか…最近は関西の吉本の芸人さんも好きで〜,たむらけんじさんトカ,チュートリアルトカ〜』



…チュ…チュートリアル!!!???


「そうか②!!チュートリアルが好きなんだww同志だ②↑↑」と危ないほど喜んでいると,蝶ネクタイで眼鏡こと(ぇ)軽部さんが

『高度なお笑いが好き』とナレーション。。。


…高度なお笑いって何ですか???笑)



デモ,竹下選手最高です!!世界最小最強最高セッターです☆



なので…rotuは女子バレーを応援します!!!!勝手に言ってろぃ)


ちなみにそのNEWSのコーナー等で盛り上がってるワールドグランプリ2005の公式サイトはコチラ
選手の顔写真は載っていませんでしたが(笑),女子バレーは可愛い選手もいっぱいいてウヒョウヒョです↑↑↑誰)