笑金と誰ピカ

笑金//
フィーリングカップルにチュートの徳井さんがッッ!!!!ぁ〜やっとチュートにスポットがぁ〜と思ったら全然喋ってないぢゃん↓↓
見れるだけでもよしとしつつ、徳井さんがカップル成立してよかったと思いつつ、福ちゃんならあの胸がでかい姉ちゃんにするだろうなと思いつつ見てました。
でも正直もっと喋ってるところを放送してほしかったです。こっちじゃ動いてるチュート見れるの少ないんで(つд`)

来週はワンミニッツにたむけんさんとオリエンタルラジオが出るそうな。
見ますケド…笑)

誰でもピカソ//
とろサとほっしゃん。目当てで…。

思ったんだケド今地上波で放送してる若手が出るお笑い番組(?)で1番しっかりしてるのってオンバト誰ピカお笑い居酒屋ではないですか??しっかりしてるって言ったらアレだケド、うちが好きだな〜って思うのはこのふたつとあとはお笑い登龍門です。

ぁ、ちなみに関東で…てゆ〜話ですよ。関西ぢゃもっとおもしろいのやってると思うケドそれは東だカラしょうがない…↓↓

まぁそれは置いといて、やっぱ誰ピカはおもしろい!!!!ネタどぉこぉってよりネタ終わった後のたけしさんとの絡みがいいです。おもしろい。

ぁ〜最近ほんとにお笑い好きだ…やばいですね(*´艸`)笑)