ネタばれ㈲月曜チュートのワイ!ワイ!ワイ!レポ(6月6日)

という訳で早速レポしようと思います。
放送分は見ればわかるとおもうので,放送後のトークをおおまかにレポります。
というか話しをどうまとめればいいのかわからないんで話してたことを箇条書きにしてっちゃいます…(汗)


●徳井さんは時々ニワトリのようになる(by綾部さん)

綾部さん曰く(というかピース曰く),徳井さんは物を考える時の頭の動かしようがニワトリに似ているらしい。その時に「そぉかなぁ〜」と言って考える徳井さんのそれが確かにニワトリ…。
笑うみんな。同意を求める綾部さん。笑)

⇒徳井さんはラクダに似ている

すると「動物ならラクダに似てるって言われたことがある」と徳井さん。
それは徳井さんの昔の癖に理由があるらしく,
徳井さんは小5まで指を口にくわえながら寝るという癖があり,それで自分の歯茎を押して,そしたら歯茎が出て,ラクダみたいな口になって,それが『ラクダに似ている』原因だと言っていた。

●又吉さんには『爪食い』の癖がある

徳井さんの指をくわえる癖の話が出たあとに,綾部さんが「お前は爪食いだよな」と又吉さんに。
又吉さんは「高1の時のツレのが移った」と言ってて近くにいる人の癖はうつるということで綾部さんが「じゃあ俺もうつるぢゃん!!」といってた。
その後,徳井さんが福田さんの後ろ髪を触る癖がうつったということも言ってた。

⇒福田さんには鼻をさわる癖がある

前から言ってたが,福田さんには『鼻をさわる』癖があり,それは以前鼻から出てはいけないものが出てて恥ずかしかったからということらしい。

●鼻○がでている女の子はいけない!!

福田さんの『鼻からいけないものが…』という話から,鼻○(一応ふせさせていただきます/汗)が出てる女の子はいけないよなぁという話に。
注意の仕方がわからないとか,どっかのネタにあったような。。笑)

⇒綾部さんの彼女が実家に来たとき家族の目の前で○をこいてしまった。。

鼻○の話から○(オ○ラ)の話に…。。
学生時代の綾部さんの彼女が家族全員(お父さん,お母さん,お兄さん,綾部さん)の目の前で○をこいてしまったらしい。とっさに機転をきかせた綾部さんは『お前なにこいてるんだよぉ〜』と彼女に言ったら綾部さんのお父さんがつかさず『こいたのはお前だろ!!!!』と怒ったらしい。。笑)
その様子を何度も再現する綾部さんがウケた。笑)

●徳井さんのトイレ事件

徳井さん家のトイレの水があふれ出たということは以前でもワイ!で言っていたが,多分これはその時の話なんじゃないのかなぁと思う(勝手に)。
徳井さんが彼女(というか徳井さんが好きだったお姉ちゃん…らしい)と徳井さん家に泊ってその朝,徳井さんがトイレで大きい方(笑)をして水を流すと,その水の水位がどんどんあがってきて,ついには流れ出てしまったらしい。
もちろんアレも流れ出てて,徳井さんはもう仕事に行かなくてはいけない時間だったので,その彼女に『ウ○コ流れてくるから止めといて!!!』と言って家を出てったという話。。笑)

NGKのウ○コ事件

ワイ!のブログでも言ってた『ウ○コ話』です。どぉせカットされちゃうんだったらここで話しちゃいます(ケラ

ある日,NGKのトイレからたむらけんじさんの悲鳴が…。。なんだと思ってサバンナの八木さんが見に行くと,また八木さんの悲鳴が。。。
その悲鳴の原因というのが,NGKの和式トイレにあった巨大ウ○コ!!!笑)ほんとうにでかくてびっくりしたらしい。
それからNGKの伝説となっているらしい。。

例えてた食べ物とはカ○テラです。カス○ラ。
綾部さんが『それってカステ○みたいなかんじですか??』と言ったら福田さんが『そや!○ステラや!!!』と興奮して言って,綾部さんが『カス○ラではないでしょ…』とつっこんでました笑)



ひとしきり盛り上がったところで,本番後トークは終了。
『最初から最後まで下ネタですみませんねぇ』『しかも最後は汚い話だし…』とか徳井さんが言ってたような気がします…(笑


そして,チュートとピースが退場して,今回のワイ!ワイ!ワイ!は終了でした。



あー,上手くレポできたかなぁ。。てか,ここまでみて気分悪くなった方,ごめんなさい↓↓
でも,私のせいじゃありません!!!チュートとピースのせいだから!!笑))
ここまで見てくださった方,おつかれさまでした〜♪ありがとうございました!!