月曜やった!!チュートのワイ!ワイ!ワイ!

やったね月曜!!!12万円ってスゴッッ↑↑↑
又吉さん③位ってのもすごいなぁ…他のMCおしてだよ。マヂでそのままMCになってくださいょ。又吉さん!!!
ピースは又吉さんしか出てませんでしたケド,賞金もらって一番興奮してたの綾部さんに見えた(笑
徳井さんに「ミノしか食べたらあかんで」て言われたあとの「俺,ミノ食べれないんです」って顔!!!めちゃ可愛い(*≧∀≦)笑)

福ちゃん新しいコーナーはじまりましたねぇ↑↑↑バイクの情報聞いてると呪文言われた感がすごいしましたケド(笑 これを機に学びたいと思います☆

てか,生電話プレのコーナーは終わったんですかぃ???まぁその分その後トークがあっておもしろいですケドねん♪♪


ワイ!③でブログが出来たトカ,

mycasty.jp

大好物,前にぶちぬきに出てたんでわかったケド,キャラ濃いぃねぇ。
あと後藤秀樹サン。あの人のネタは大人ぁ〜なカンヂがするなぁと思いながらいつも見てますが,しゃべり方好きデス(笑
秀樹サンも携帯まわってきてよかったにぃ〜↑↑↑