オンバト

昨日のオンバト、流れ星とカナリア、オンエアおめで㌧(*≧д≦)

天津とヘッドライトはまた頑張れ!!笑)でも天津って普通におもしろいのになんでなんだろ…。。

それはおいといて、カナリアのネタ2回ぶり↑↑安達さんがすごく楽しそうなので見てるだけで幸せww笑)でも思ったんだケド、カナリアってつっこみに笑う方が多いような…。。おもしろいからいいんだケドに☆笑)

流れ星はめちゃ久しぶりに見たのでテンション高くなりやした(●´∀`)ゼベック以来ですわ。笑)
瀧上さん、いつの間にあんなにかっこよくなったんだろ…。前からかっこよろしいケドさらによくなってません???笑)
ネタは途中からおもしろかった!!さいごの『はいっ流れ星』って好きだなぁ↑↑やりたいし♪♪阿呆)


…でもなんで天津とか18KINがオンエアされなかったかがよくわかんなかったです↓↓されると思ったのに(つд`)


来週はりあるキッズがでますねぇ〜♪♪♪楽しみだッッ