5月8日のルミネtheよしもと1じ3じ

てな訳で㊦の雑記に書いてあるように行って来ました。1じ3じ。早速レポしま〜す。
ちなみに今回の前説は『ナイーブ』。出演者は『トータルテンボス』『井上マー』『ロザン』『じゃぴょん』『ショウショウ』『ダイノジ』でした。
㊦にあります!!




















トータルテンボス
漫才:物件が好きな女

久しぶりのトータルww離婚のことを『解約』って言ったり,『結婚して10年』を『築10年』って言ったり物件用語大好きな女(大村さん)のためにいちいち言い直してた藤田さんがうけました。おもしろいなぁ〜トータルは!!はまりそうなんですケド☆


井上マー
コント:ジャングルクルーズ

初!生!井上マー!!!てっきり尾崎先生かと思ったら違いました。…ケドおもしろかった!!
最後,みんなで一緒に『ばいば〜い』ってやんなきゃいけなかったぽいんですケド,それ気付かないでいたら「みんなこの後見たい人いるんでしょ〜。見れなくなるよ〜」とか言うから必死で手ぇふりました。笑))でも,それ以外でも普通におもしろかったです☆



【ロザン】
漫才:宇治原さんがお医者さんになりたい!

前もレポで書いたネタです。前のときはアドリブっていうか,きっちしネタやってるって感じだったのですが,今回はなんかゆったり感がありました↑↑うちは二人が話してるの見るの好きなんで,特におもしろかったですwww


じゃぴょん
コント:ルミネジュエリー

②度目のじゃぴょんですかね。なんでそこまでギョウザにこだわったんだろう(笑
でもあのペロペロめくるやつはおもしろかったです。


【ショウショウ】
漫才:踊る大捜査線

初めて見ましたケドおもしろかった!!本人さんは有名ぢゃないトカ言ってたケド絶対有名だし!!あんなにおもしろいんだから。
はりけーんずを見たときとおなじ感覚がしました。中堅さんかしら。モノマネ有り!でとても楽しかったです。


ダイノジ
漫才:親になったらしっかり子どもが叱れるか


本日のトリ!!!!!!!!おもしろい!!アホみたいにおもしろい!!やっぱダイノジはいいなぁ〜。何がいいって,ネタも人も。
大谷さん最高!!もっと拝みたかったケドとりあえず長い時間拝めてよかったww笑)
あー,よかった。また見たい見たい見たい見たい!!!!笑)




=========
てな感じでした。笑)雑談ですが,今回うち当日券買ったはずなのに席がB列でかなりびっくりでした。当日でB列って…笑)立ち見目当てで行った意味ないぢゃん!!と思いつつ,近くてよかったと思いつつです。
次回は行けたら6月4日。またロザンを見に行きます。そしてピースも!!!!陣ちゃんも!!!
個人的にとても行きたいですゎwww