昨日の笑金

やっとチュートのネタ見た!!!!かなり久しぶりにチュートのネタをみれたのでよかった♪♪
あのネタ、たしかbase大図鑑かなんかに入ってたやつですよね???
『徳井警部の事件簿』でしたっけ??
ビデオはまた別のオチだったんですけど、うちは笑金のオチよりビデオの方のが好きです。
シュールで…。

だから最近は野性爆弾の爆弾コントも見れるようになりました☆(前はなんか見れなかった…↓↓)

シュールといえば次課長の同窓会ネタね。好きです。あれも。

ぁーなんか来週も笑金にチュートでるみたいです↑↑見ちゃうし♪♪笑)


そして今日はとろサーモンがでるオンバトです。オンエアされるといいなぁ〜☆彡