次長課長のヨシモトハイブリッドアワー


ちゃんと聞いたよ〜!!!
やっぱおもしろいです。次課長は…。。

井上さんの火事にあった話悲惨だなぁと思ってしまいました。
でも,そのちゃんと身支度してから逃げたという井上さんがらしくて好きデス笑)

そんな井上さんに比べたら河本さんはもっと悲惨かもと思ったのが,半年間かかわってる番組スタッフに“かわもとさん”って呼ばれたらしいです。
河本さんズット「ネタやないくて俺ほんまに芸名“かわもと”にするわ!!!」て言ってました。

名前間違えられるって案外ショックですよねぇ↓↓うちの場合は読めないっていう状態なのでそんなにショックでわないですケド笑))


昨日のレギュラーのを完璧聞き忘れてしまったんで,今日はちゃんと聞こう。

…というか,難波兄弟の歌が耳から離れなくて困ってます。