GAKU-Shock

どぉせラジオってゆぅカテゴリー作ったんだからGAKU-Shockのことについて語ろうかなぁと。。

ちなみに『GAKU-Shock』っていうのは、毎週日曜日23:30〜24:00にTBSラジオで放送されてるラジオのことで、ロザンがMCやってます(あとTBSアナウンサーの山内あゆさん)。
んでもって、本当は受験生のための知的エンターテイメント番組だったんですケド、最近はもぅ受験シーズンが終わったってことで今はのんびり〜で行こうってカンヂになってます。
でも、やっぱり知的エンターテイメントです☆))


んでもって、こないだの日曜日はなんと豪華ゲスト!!アミーゴがきました!!!

ちなみに『アミーゴ』っていうのは、歌手の鈴木亜美ちゃんのことでぇ…((省略

アミーゴに色々質問するロザン。終始『すごい』を連呼(特に菅チャン)
でも、本当にすごいねアミーゴ。
ポジティブのポジティブのポジティブだよ!!!!

そしてポジティ部。
アミーゴを特別顧問にむかえた部活ですが、内容を忘れました...

でもね、なんかアミーゴいいこと言ってたよ。尊敬しました。やっぱり彼女はえらい人です!!!