昨日のオンバト


いきなりですが…

ピースごめん!!!!!!(>人<)


はぁ…すっきりした...

昨日オンバトでピースはてっきりオンエアされると思っちゃったョ。。
まぁ,ひかり荘での本人達の反応みたら結果はまぁ想像できましたが。

次ガンバサンバ!!!!

って何でうちはこんなにフォローみないなん言ってるんだろ笑)


んでもって,昨日のオンバトオジオズを久しぶりに見たのでラッキュイー☆
篠宮クン髪の毛黒になってたね。うちはチャパの時ん方が好きでしたが,でもやっぱ可愛いwww
もぅ漫才に飢えながら生きてるので漫才がすごくィィです!!!

漫才大好き!!!!!(パクり

来週のオンバトにはビバ・スカシ芸のとろサーモンがでますねぇ↑↑
ジャンクション(JCT)とダイアンのかたきをうってほしいです!!!笑)


そういえば,昨日エンタの神様に磁石がでてましたね。
コントかぁ…コントかぁ…

でも,磁石はおもしろいからすきです。ちなみに青い人がすきです。