笑金


わかると思いますが、今回はちと(つか結構)アンチってますんで、笑金好きな人は見ないでおいて下さい。とりあえず、隠しときます。



多分、ココ見てくれてる方はそぉだと思うんですケド、
か〜な〜りむかついてます。
番組HPに『チュートリアル』って書いてあったよね。笑金さんよ。

出てないぢゃんかよ!!!!!!!!


うっざ。マヂメに見てたうちはなんですか??アホですか??バカですか??
ほんとにこういうの嫌だ。全然おもしろくない。
このさいインリンとヒロシがどぉとかなんてカンケーないんだよ。チュートだせ!!
あー無駄な②時間を過ごしてしまった。時間返せ。

つか、何。チュートファンはめた??結局エレキもネタやってないし。何なの??何がしたいの??
すんごくうざいし、むかつくし、なんなんだよあの番組。

すんごく見下されてる感があるんですケド、『来週もどぉせ見るんだろ』的な。
ほんと○○○しまえと思います。

来週ネタやるんだったら来週出るって書いとけよバカ!!!!
楽しみにしてた分、かなり裏切られた感もあります。ほんとポンコツなんぢゃない。


…という訳で、痛いファンの嘆きはおわりです笑)