チュートリアルサンバ@ワイ!ワイ!ワイ!


やっと見れた…。。テストという悪魔からやっとのことで解放されたので、早速(つっても遅いケド)チュートのワイ!③を見ましたぁ〜↑↑↑

義実サンバ男前①位おめで㌧話がおもしろぃぃぃ!!!!!見れて良かった。ほんとに。
よだれ球っていうんですか??初めて聞きましたケド、あれそぉいうんだ笑)残念サンバだったね。義実サンバ。笑)
今回こそはマンスリーよしもと買おうとおもってるんで、昔ながらのアイドルな写真が楽しみっすなぁ〜♪♪♪

又吉サンバの花瓶の話がどぉも気になって、ブログみたら書いてあった!!
梅はいいねぇ〜。つか、又吉サンバは「和」の似合う人だね↑↑
綾部サンバ、ウエイトレスのおねぇちゃん釣れなくて残念サンバ。


携帯電話は北陽の伊藤サンバでしたね。
スキなんだYO!伊藤サンバ。かわいいったらありゃしない(●´∀`)笑)
私生活地味でも全然よサンバ。そんなトコがさらにスキです笑)


サンバ隊が最近異様にスキになってきました。
サンバブーム到来サンバです。
リーダーサンバともかく、回されサンバが何であんなにスポットあびてんのか気になってしょうがなサンバです。

でも、あの回されサンバはつっこみだZO笑)





ワイ!③とゎ全然関係ないですケド、マツケンのコンサートで踊ってた③歳の男の子がニュースみててすごい可愛いなぁって思いました。
マツケンサンバの振り付け、うちもテレビ見ながらよく踊ってたりするんですケド、すごいなぁと。。練習しただろぉなぁと。アッパレサンバです。