チュートリアル@ワイ!ワイ!ワイ!


今日は待ちに待ったチュートのワイ!③ですた!!!!!!!!
前フリ〜。福田さんの松本君がイミフでおもしろかったァ〜↑↑
「はい!はい!はいはいはい」ってやってないトコとか。。
見てないからと福田さんは言ってたケド、あれなしで『あるある探検隊』はないっしょ★
そんな福田さんが大好きです。笑)

携帯電話の旅はハリガネロックの大上さんでしたね。子どもさん⑦ヶ月って可愛いなぁ〜。
うちは基本子ども嫌いなんですケド、見てる分にはとにもかくにも可愛くて好きです。

徳井さんと大上さん仲良かったんですねぇ、ああいうトーク楽しくっていいなぁ♪♪


でも、ちと思ったケド、ライ→ハリガネって流れってことはシブスタ繋がりですか!!??
月曜のゲストはよくハリガネでますからねぇ〜↑↑


何でもメールのコーナーの『心霊現象』の話に爆笑。
徳井さんの「4月で30になります」にすごく笑えました。

チュートのお二人に喋りかけてたコがいましたケド、すごい勇気だなぁって思いますた。
だってあの空気の中、喋るってスゴイよ!!うちもあの勇気を見習いたいですョ。



有明のSP見に行きたいナァ。。でもテスト期間中だし、行けないやぁ…↓↓
まぁ、⑥時間も立っている気力がうちにあるかどうかって話ですけどね。笑)