テレビ④連チャン

今日はテレビ豊作だぁ〜↑↑笑)


めちゃイケ//


笑わず嫌い王だよぉ〜wwてか、id:kaiyちゃんに聞くまでわかんなかったんだケドね笑)
こだまひびきサン大好きだよぉ〜!!!!
ドスの聞いた関西弁が最高っす!!!てか、関西弁がそもそもツボ!!

とろサーモン。M−1の敗者復活とおなじやつでしたねぇ。いや、そうだと思ったケド笑)
あのネタおもしろいから好きだ!!!!!!村田さんやっぱかっちょいいよ笑)
うち、顔ファンぢゃないっすよ。一応。。


来週は、たむけんさん出ますねぇ〜↑↑オススメされちゃってるっていうのもあってカナリ楽しみデスww
あと、次課長もね!!モチ!!



ごくせん//


ぎゃ〜!!やんくみぃ〜!!
うちもあんな先生に恵まれたいです笑)
でも、いたなぁ。。中学の時に。すばらしい先生だった。男版やんくみだったです。

相変わらず、もこみちはかっちょいい!!!!
てか、あんな男前ばっかなクラス行って見たいよ!!見るだけでいいよ笑)


ベリー!ベリー!base//


まだ最後マデ見てないっつーの!!笑)
もういい加減見ろよって思うケド、、、
てか、とろサーモンが出てたんで、今日はとろサーモン日和です笑)
その時はまた違うネタだったけど、やっぱおもしろいよ。

千鳥とか、漫才見て、やっぱうちは漫才ファンだなぁて思ったですよ。
てか、漫才+関西弁が最強タッグです。

て何語ろうとしてんだろね笑)



エンタの神様//


今んところ漫才がやっぱりやってませんケド、
てか、Diceでてるんですケド、
笑金でも出てきたけど、売れるのかなぁ…。。




でもって今日オンバトもやんよ!!!見るよ!!絶対見る!!笑)
なんせノンスタ出るカラね!!オンエアされますように(>人<)